☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

イ・ジュンギ!ヒョンビン!が表紙だよぉ~~(*^o^*)/

2006-08-29 | イ・ジュンギ
何だか韓国関連雑誌が増えていませんか
書店でのスペースが広くなっている気がします

KOREA Interview vol.2-<主婦と生活社:2006.08.28発売>
韓国No.1映画誌「スクリーンインタビュー」独占日本語版第2号。イ・ジュンギ最新特写&インタビュー全20ページほか人気スター最新特写。
付録のシールにジェウクssiがいなかった

Korea Max Vol.4-<白夜書房:2006.08.22発売>
特集1●"ヒョンビン"グラビア:ドラマ『私の名前はキム・サムスン』でブレイクしたヒョンビンのグラビア、インタビューをすべて掲載!
特集2●イワン:ドラマ『天国の樹』の主演俳優の独占インタビュー。
   ●『Junior』インタビュー&グラビア:7月よりm-netTVで放送開始『宮』主演_キム・ジョンフン、神話(キム・ドンワン)、RAIN、カン・ドンウォン、イ・ジュンギ
特集3●K-POPアーティストのドラマ出演作紹介&インタビュー
RAIN:『サンドゥ、学校へ行こう』『フルハウス』『このろくでなしの愛』
神話:『悲しみよ、さよなら』、『九尾野狐伝』、『プラハの恋人』『新入社員』『ノンストップ3』
キム・ジョンフン:『宮』
特集4●韓流俳優制服コレクション
Vol.3で好評だった学生服コレクションを俳優バージョンで掲載。韓国では当たり前になった制服ブランドへのスター起用ですが、日本ではその姿は あまり見ることができません。『Junior』に掲載されているからこそできる『Korea Max』だけのオリジナル企画です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃお~~~@^0^@ (Ahnyu)
2006-08-31 17:11:27
ビニのは、注文してもう届いてるよぉ~ん

ジュンギのは・・・・知らなかった

これから・・・行ってみる・・・・

クタクタなんだけどさぁ・・・・・・P20でしょう~~~~~!!!!!!

じゃ

返信する
ジュンギ君の表紙も一杯だね♪ (sachi)
2006-09-01 05:37:49
本屋さんに行ったら、ジソブ君かジュンギ君が表紙だわよ

週間女性にも出てたもん

ホテルビーナス出演で来日してた時に「ダンスが得意」って聞いて、ジャニーさんが何度も面接したとか・・・
返信する