☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

イ・ジュンギ 映画2本とドラマ1本 年末までぎっしりo(><*)o

2006-08-28 | イ・ジュンギ
イ・ジュンギの秋と冬の日程が決まった。イ・ジュンギは現在、残暑が厳しいなか、映画『華麗なる休暇』の撮影に臨んでいる。キム・サンギョンの弟の高校生役で出演するイ・ジュンギは登場シーンは多くはないが、映画の前半に兄が市民軍のリーダーになる過程で決定的な動機を与える重要な役。

『華麗なる休暇』の撮影が終わり次第、来月初旬からは日本で韓日共同制作の『初雪』に出演し、映画『NANA-ナナ-』の主人公である宮崎あおいと共演する。現在の予定としては、日本での撮影が80%以上で、日本に長期滞在する見込みだ。10月に『初雪』の撮影が終われば、11月からはドラマ『犬とオオカミの時間』に出演する。

まだ編成が確定していない『犬とオオカミの時間』は早ければ今年12月、少なくとも来年1月には放送する見通しだ。制作会社は現在イ・ジュンギとW共演する女優を物色中だ。イ・ジュンギの所属事務所<メント>側は「来年初めまでの日程が確定済みだ。来年を“イ・ジュンギの年”の元年にすることを視野に入れ、出演作を選んだ」と伝えた。
<cinem@rt:2006/8/21>

岡田准一とイ・ジュンギが日韓対決!!-<オリコン:08月20日 09時00分>
その美しい容姿で熱い支持を得るイ・ジュンギが、韓国でも人気の岡田准一と対決をする。舞台は第19回東京国際映画祭だ。イ・ジュンギ主演の『王の男』が、東京国際映画祭に特別招待作に招請されたため、すでに招待作に決まっていた岡田准一主演の『木更津キャッツアイワールドシリーズ』と比較される機会を持つようになった。
「NANA」なんて見てないから、どんな娘なんだか良くわかんない
映画の撮影で、“長期滞在”って
東京国際映画祭で舞台挨拶とか有るんじゃないのぉーーー

取り敢えず、歌うジュンギ君再びです・・・한마디만MV

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次から次へと… (pianon)
2006-08-29 23:00:56
ジュンギも休む間もなく仕事が入って大変だなぁ~

これで日韓合作にまで出演となっちゃぁ

日本でも大フィーバーーーー(って、死語?)だネ。

んが、日韓合作ってだけで一応話題にはなるけど

内容が伴わないとなっちゃぁ大コケだからのぉぉぉ。

出るからには、『王の男』みたいな良い作品にして欲しいっす!



長期滞在ってことは、チョナンカンの家にも遊びに行くのかネ?
返信する
早いうちに・・・ (sachi)
2006-08-30 06:28:59
pianonさん アンニョン

最初が肝心ですよねぇ~~

大成功して“大フィーバーー”になる前に御対面しておかないと・・・

先ずは、お出迎えかな

チョナンのより、好きな二人は飲みに行くでしょうね
返信する
初雪 (cocoans)
2006-09-03 17:46:17
sachiさん、こんにちわ



イ・ジュンギ大忙しですね。

韓日ドラマの話初耳でした!ありがとう~

「フレンズ」みたいにいいドラマになるといいなぁ。

宮崎あおいさんは透明感があってお似合いかなと思います。イ・ジュンギも日本語しゃべったりするんでしょうね。楽しみだぁ
返信する
日本語かぁ~~ (sachi)
2006-09-04 01:39:29
cocoansさん こんばんは

春ごろの記事だと、韓国人青年役って書いてあったんで、たどたどしい日本語位で大丈夫かも

きっと可愛いでしょう

楽しみですわぁ~~
返信する