☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

シン・ソンウ&チャ・インピョ ファンミーティング開催決定 (o^ー゜)/

2006-05-27 | 芸能
シン・ソンウファンミーティング応募受付スタート!

ドラマ「12月の熱帯夜」でクールな大人の男性の魅力全開のシン・ソンウさんのファンミーティングが決定しました。

 ・日時:2006年7月9日(日)/開場14時、開演15時予定
 ・場所:日本青年館大ホール
 ・募集人数:1,300人
 ・金額:前売り 8,500円(税込)/一般 9,000円(税込)
詳しくは、コチラにて御確認下さい

「チャ・インピョ ファンミーティング」開催決定!

『星に願いを』『火花』『あなた、そして私』の国民的俳優チャ・インピョ初来日イベント「チャ・インピョ ファンミーティング」開催決定!

 ・日時:7月2日(日) 13:15開場/14:00開演 
 ・場所:赤坂プリンスホテル クリスタルパレス【新館2階】
 ・費用:全席指定10,000円(税込)
 ・人数:先着1,200名
詳しくは、コチラにて御確認下さい

他にもたくさんイベント有りますよ 最新イベント情報は、コチラが便利です
キム・ソナさん、キム・スンウさんもイベント開催ですよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (mikarin)
2006-05-28 02:51:38
イベントもたくさんありすぎて最近はチェックもできなくなりましたよ

キムソナさんは日本に留学してたから日本語も上手みたいですね

サムスンが始まったらヒョンビン人気がするんじゃないですかね~
返信する
さすがに・・・ (sachi)
2006-05-28 13:01:02
mikarin アンニョン

さすがに今は、ピルスンにハマっちゃってるわね

他の人のイベントにかまってられない

これだけ沢山来日じゃあ羽田に通ってるオバちゃんもウハウハだね
返信する
オモオモオモ~!!! (Ahnyu)
2006-05-31 14:05:00
インピョssiも来るんですかぁ~しらなんだぁ~

二人共興味あるわぁ~~~

インピョssiはどこか施設とか行くのかな

偉いよねぇ~~~

10数人の親やって・寄付もして・養子も育てて・・

韓国で一世を風靡したNO1俳優が良きパパで良き夫で・・・・・シンエラssiは幸せなりね~~

アンシも・・・・私を幸せにしてくれるかしら~

気難しそうだからなぁ・・・私じゃないとダメだわね

で・シンさんんって誰と結婚したのかなぁ

結婚式の写真は見た事あるけど・・・顔がよく見えなかったのよねぇ・・・・子供いるのかしら

なんか知ってたらおせ~~てね
返信する
結婚相手?? (sachi)
2006-06-01 06:53:55
シン・ソンウssiの結婚相手なんて検索かけても全然出てこないんで、解んなかったよぉ~~

どうしても探そうって気があんまりないからかもしんない

そのうちねぇ~~
返信する