☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

東方神起主演劇場 TVドラマ 'バケイション' 公式ホームページオープン(*'0'*)

2006-07-09 | 芸能
人気グループ東方神起が出演する劇場TVドラマ 'バケイション'(Vacation)の公式HPが7日オープンした.

このホームページは 'バケイション'の筋書を含めて東方神起メンバーたちのキャラクター, 撮影スチール写真, ウォールペーパーなど多様な見どころと 'バケイション'の上映及び前売り日程と今後の進行されるイベントに対する情報を提供する.

東方神起は 11日からこのホームページを通じて 2分分量の予告篇と撮影裏話が盛られたメイキングフィルムをあらかじめお目見えする.

また, 東方神起は 7日からモバイル 'スターブルログ' サービスを通じて 'バケイション' 撮影現場の姿が写した写真を公開する予定だ.

東方神起が主演を引き受けた劇場TVドラマ 'バケイション'(Vacation)は 28日から 8月6日まで 10日間ソウル延世大学校大講堂で 1日 5回ずつ上映される.
<GOODDAY:2006.07.07. 12:12:20>

オマケ
 東方神起出演CM“BBQ chicken”の最新CF第1弾CFもどうぞ
が食べたくなっちゃいましたぁ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本でも放送して= (cocoan)
2006-07-10 15:28:47
sachiさん、こんにちわ

これはとっても気になりますね

見てみたい。日本でも上映会してほしいです^^



CMもありがとうございました
返信する
きっと... (sachi)
2006-07-11 06:38:19
cocoanさん アンニョン

取り敢えずは、予告編やメイキングをで見てみますね

日本からのアクセス数がUPしたらやってくれるかもしれませんね
返信する
アクセスup (cocoan)
2006-07-11 22:23:16
sachiさん、こんばんわ

そうかも知れませんね、毎日通うことにします!

TBさせて下さい。



急なんですが、ブログ不調の為、今週中にブログを引っ越す事になりましたー(涙)

またお知らせしますが、引続きヨロシクオネガイシマス
返信する
遅くなって... (sachi)
2006-07-12 01:04:40
cocoanさん こんばんは

TB有難う御座います・・・遅くなりましたが許可処理してきました

相変わらず、変な怪しいTBが入ってきてるので、御不便でしょうがヨロシクです

引越ししたら減るかしら
返信する