☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

チャン・ドンゴン ヨダレが出そう?“リアルなビールCM!” (*゜ー゜*)

2006-09-08 | チャン・ドンゴン
チャン・ドンゴンが見る者にヨダレを出させるほど、ベストを尽くしたリアルなビール広告ができ上がった。

自他共に認める大韓民国トップスターであり韓流熱風の先駆者でもあるチャン・ドンゴンは、デビュー以来初めてビール広告のモデルとして登場した。

チャン・ドンゴンのビール広告は、最近撮影を終え、来たる9日から放送される予定。<hiteビール>が売り出す新ビールhite<Max>を上手く表現したと好評。

今回のCMで注目すべきは、これまで見せたことのない、チャン・ドンゴンの酒を飲む表情が存分に表現されていること。グラスを空にし、その特別な味を表現する表情が、シーンごとに異なり、魅力いっぱいのチャン・ドンゴンの表情を見ても、ビールの味がわかるほどという声が挙がっているという。

業界初の、3編のテレビCMシリーズを同時制作し、“バーベキューリブ”編、“海老の天ぷら”編、“グリルドシーフード”編など、「ウマい食べ物とウマいビール<Max>」というコンセプトで行われたチャン・ドンゴンのビールCMは、来たる9日からの販売開始と同時に放映される予定だ。
<WoW!Korea:2006/9/8 12:40>
パークランド, まともに素敵な 'チャン・ドンゴン'便-<スポーツソウル:2006-09-07 16:56>
踊り踊る事ができない. 恥かしがる. 偉そうな顔しない. まじめだ. 男のせいしない. 所信ある. 自分の職分に迎えるように行動する. 真実だ. そんな男がまた通じている. まともにだ. 素敵だ. チャン・ドンゴンのように, まさにあなたのように...
どちらもステキでございます
HPには、hite<Max>はマダ無いようです
parklandが何故か繋がりません

最新の画像もっと見る