さっこにっき

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

う、た、い、おーーさーーーめーーーー!!ありがとう!

2023-12-26 17:38:00 | Weblog









みんなみんなの力を借りて
おかげさまでとっても幸せな時間になりましたー⭐︎

レコ発第2弾、ムホウチタイ♪と地元・江古田ホワイエにて生歌ライブ
近くから、遠くから、我が町江古田にようこそ
そしてありがとうございました✨

Goodstock Tokyoでお馴染みの高橋さんがドリンクと軽食の出店してくれて、うちも家族総出(?)で準備して、ムホウチタイ♪のみっちゃんと石福氏も巻き込まれて掃除から片付けまでワイワイやってくれました

クラシック界のお二人と音楽で交わるの楽しいです
わたしもオペラ声みたいなの出してみた🤗
「もーいーくつねーるーとー
おーーーしょーーーおーーーがーーーつーーーーーー!!!」

生歌だからこその、お客さんも出演者もみんな仲良くなれた感じ、嬉しかったな

本当に手作りの小さな小さなイベントだったけど
来てくださった皆さんのおかげで幸せ空間になりました
ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗る犬 | トップ | 福岡S.O.Ra.Fukuokaワンマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事