巡り愛ファシリテーターSACHI 出逢う。愛しい人、愛しいじぶん

本来の自分へと還り、巡り愛の循環の中へ。幸せのうずへとまきこみます。京都の森の妖精(*U+263B-U+263B*)

まおさん

2017-06-23 16:13:19 | 日記

小林麻央さん亡くなったんですね。

そんなに気にしてなかったけど、

いざ亡くなるとショック。

若くて美人で梨園の妻で。

海老蔵さんのコメントが泣ける~

こないだ自宅での看取りの自主製作映画をみたけど、

その方が残される方もちゃんとお別れできるみたい。

うちのおじいちゃんは最期は病院だったし、

家族が共倒れとかダメだし、いろいろあるけど、

こんなに有名な人が自宅で亡くなったのは

なかなかインパクトあるかも。

魂は永遠とかなんだかんだ言っても、

弱っていく人をみて冷たくなって喋れなくなるのは

やっぱり悲しいわー。

もっとたくさんの人が健康なままポックリいって、

自然に還る感じになるといいなー


コメントを投稿