四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

美容院

2011-04-03 | myself
約2ヶ月ぶりに美容院。

気になってたのは“プリンちゃん”状態だったこと。
前回、か~なり明るくしたから、のびた分だけとの差がすごい
なのでカラーは必須。
あとはカットしてもらって。
エステしてもらって。
今回もパーマはなし。
まだとれてません・・・
すごい!!
どんだけもつんだ!って感じです。
だけど、めっちゃ気にいってるし、評判もよいから
嬉しいです


今回は・・・ヘナにチャレンジしてみましたぁ。
コンディショナーの影響なのか。
季節柄なのか。
かなり頭皮に汚れが
ヘッドスパはずっとやってみたかったので、
ちょびやってもらいました。
オイルつけてマッサージして・・
気持ちよかったぁ。
しかも、終わった後、頭? 髪の毛?
すっごい軽くなりました。

いや~、いい。
病み付きになりそう。



実は今回、おねえちゃんを連れていきました。
わざわざ通うことになっちゃうから、
どうかなぁと思ってたけど。
前から、「いいよ、いいよ」ってすすめてたし。
まぁ。
今後どうするかは別にして、一度、リフレッシュにもいいかなぁと思って。
誘ってみました。
念願のパーマをかなりいい感じでかけてもらったみたいで。
本人も喜んでくれたから、ちょっと一安心


いつもありがと
StageMのみんな~


気分転換にも行ってよかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入ってます (おねえちゃん)
2011-04-09 21:49:44
前回のパーマは微妙だったので今回思ったように出来上がってホント嬉しいです

ホント気に入ってますよぉ


また行くときはsacchimoniさんにお世話にならないといけないですが

ぜひまた行きたいと思いますので
その時はよろしくです
返信する
☆おねえちゃんへ☆ (sacchimoni)
2011-04-10 00:35:14
おねえちゃん、コメントありがとう。

気にいってもらえて本当によかったぁ。
いい感じのパーマだよね。
あたしも短くしてくりくりパーマかけた~い。

ぜひぜひまた行きましょう!
お迎えにはいくらでも行くので。
あっ!
あたしの運転でよければですが
返信する

コメントを投稿