四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

久々の同行訪問

2009-08-12 | Work
久々でした・・・
15時アポで営業Sクンととある得意先へ同行訪問。

週明けから動く案件の最終的な打ち合わせ。
日程と。
仕様と。

あとは・・・
あたしの紹介・・顔合わせ。


久々の同行で。
今週は仕事も自分のこともバタバタしてたので。
事前準備が追いついてなくて。
いや~。
かなり緊張しましたぁ。

メールとtelだけで仕事してるので、初めてっていう感じはないんだけど。
やっぱりお会いした後はなんとなくやりとりが変わってくるのが不思議です。

得意先の担当の方は女性2名。

「取引はじめた頃はめっちゃ怖かったんですよ」

って営業Sクン。
そんな感じなかったけど、だいぶ、やわらか~くつきあってくれるようになったとか。
時間かけて。
案件をこなして。
少しずつ勝ち得た信頼の賜物なんだろうなぁと。

自分も久々の同行でいい勉強させてもらったし。
Sクンがおっきく見えた1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿