四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

Happy Birthday To me

2011-10-13 | myself
無事に。
またひとつ、歳を重ねました。


「おめでとう」はいくつになっても嬉しい。


ここまでくると・・なのか。
今年はいろんなことがあったから・・なのか。

「今年もおめでとうがいえてよかった」
「来年もまたお祝いできるように」

そんな言葉にぐっときちゃいました。


311以降、半年。
なんだかバタバタいろんなことがありました。
一体、なんだったんだろ?ってくらいの時の過ぎ方だった気がします。

時間はすっごいスピードで過ぎてくし。
そこに逆らうことはできないけど。
とにかく、今、目の前にあること、ひとつひとつに。
真剣にむきあって。
進んでいくしかないかなぁと思ってます。

みんなに支えられながら。
笑顔と「ありがとう」の感謝のキモチを忘れずに・・・。


たくさんの「おめでとう」をありがとうございます。
ひとつ歳とったsacchimoniですが。
またよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (美優)
2011-10-17 00:12:23
お誕生日おめでとうございます。
振り返って
いっぱい感じて考えて
そしてまたキリッとした表情で前を向いて
新しい年齢と歩いていくだろうsacchimoniさんが見えるようです。
(ふふっ、お会いした事ないけどね)

大人になるにつれて
時が過ぎるのは意地悪な位早いと思うけど
それを分かっているからこそ
無駄なく濃い時間を過ごせる大人に
お互いなりたいものですね。

これからもsacchimoniさんに
素敵なことがたくさん訪れますように。
返信する
☆美優さんへ☆ (sacchimoni)
2011-10-30 22:06:17
美優さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

お誕生日メッセージ、ありがとうございました。
すっごいあたたかいメッセージで、嬉しかったです。
1年に1度・・また頑張ろう!って思える日であればなぁって思ってます。

本当にありがとうございました。
返信する
おめでとう! (makiko)
2011-11-02 23:13:01
最近1年1年がほんとに早いよね。
毎年毎年いろんなことがあるけど、
そうやって悩んだり楽しんだりして毎日を過ごせることって、
ほんとに幸せだなぁと311以降特に思うね。

やりたいことはどんどんやって、
休みたいときは無理せず休んで、
sacchimoniちゃんのペースでまた1年元気に過ごしてね♪

お誕生日おめでとう!!!
返信する
☆makikoさんへ☆ (sacchimoni)
2011-11-04 00:22:21
makikoさん、コメントありがとう。
お祝いメッセージもありがとう。

あっという間に1年経った感じがします。
毎年毎年、色々あって、色々悩んで、あ~1年経ったんだぁって思うけど、そんな色々なことがやっぱりそれってすっごい幸せなことなんだなぁって本当に改めて気付かされたなぁって思うよ。

また迷惑に心配に・・かけると思うけど。
よろしくね。
返信する

コメントを投稿