SAC埼玉情報源

埼玉県を拠点として活動する音楽・演劇・芸能8団体で構成する文化推進プロジェクトSAC埼玉が運営する交流ブログ

さぁー!夏休みー!

2011-07-31 13:21:43 | 会員情報
こんにちは。
夏休みに入り、いろいろな所で、音楽・お芝居・パフォーマンスが公演されていますね。
昨日は、思いがけずに時間が出来て、クラウン・パラダイスのメンバーと、鶴見へ。
昨日、神奈川県の鶴見にあるサルビアホールで、音旅舎さんの「FUSHIGIで?不思議な?音楽会」が、11:00と14:00に2ステージありました。私たちは、午後からの回に行ってきました。2ステージとも、満席状態という事でした。開場前には、親子でたくさん人たちが列を作って待っていました。
ホールの中では、本当に小さい子どもたちが、わくわくしながら開演を待ちきれない様子で、待っていました。始まるとどこから流れてくるのか、不思議なトイピアノの音色に、興味しんしん!!かわいいバッハ君にも目が放せない状態でした。
初演から進化して、さらに楽しく素敵な音とお芝居と人形のハモニーの一時間でした。
観て聞いて、心リフレッシュタイムをありがとう。
                                    ちゃこ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (いずみ)
2011-07-31 18:04:10
昨日はご自身も忙しい時期なのに多くのSACの皆さんに音旅舎公演にいらしていただき本当にありがとうございました。

子供たちをはじめとする観客の皆様、ホールのスタッフの方たちが温かく私たちをささえてくれたこと、とてもうれしかったです。

コメントを投稿