SABUROROOMへようこそ♪

営業時間8:00~15:00
土日のみ営業 090-3254-4860
パンが無くなり次第終了です

8月18日 親子パン教室

2010-08-19 22:42:07 | 日記
今日も我家は、子供達の歓声で一杯でした
さあ、頑張って作りましょう~。おなかすいたよ~


今日は、パンダのパンとたこ焼きパン・大成功

さあ!みんなでいただきまぁ~す
楽しい笑顔一杯でした。ありがとう!またのお越しを、お待ちしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (プチママ)
2010-08-20 10:19:22
パンダパン、かわいいので、子ども達大喜びでしょうね

でも、分割面倒だったけ???
お母さんもいっしょなので、けっこうな人数になりますね

おつかれさまでした~
返信する
楽しいんだよ (マメママ)
2010-08-20 20:36:55
プチママさん・思い出した?パンだのパンは何回作っても、あの歓声を聞くために頑張ってしまうんだよ。わくわくしながらね
返信する

コメントを投稿