コメント
顧客対応
(
yas
)
2013-06-20 20:02:52
はじめまして。
相変わらず杜撰な対応ですね。
追加費用の請求がないか心配してしまいます。
届いただけで満足していまいそうな気分ですね^^;
Unknown
(
Sabotenboy
)
2013-06-23 11:50:56
その後、技適マークの件は消されていました^^;
あとKS backerでUS resident以外には「このトラッキングサイト使え」みたいなメールが今週末届いてると思いますが、指定された2番目の方を使っても何の結果も帰ってきません
どうも海外発送は駄目らしく、OUYA内でもメーリングリスト使って一括対応している模様
「まさか6/25のリテール販売開始以降でないとトラッキングさえ出来ないとは言わないよな」とサポートチケット切っておきました^^;
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
相変わらず杜撰な対応ですね。
追加費用の請求がないか心配してしまいます。
届いただけで満足していまいそうな気分ですね^^;
あとKS backerでUS resident以外には「このトラッキングサイト使え」みたいなメールが今週末届いてると思いますが、指定された2番目の方を使っても何の結果も帰ってきません
どうも海外発送は駄目らしく、OUYA内でもメーリングリスト使って一括対応している模様
「まさか6/25のリテール販売開始以降でないとトラッキングさえ出来ないとは言わないよな」とサポートチケット切っておきました^^;