まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

コメレーース!

2011-04-17 01:56:26 | らくがき
>らま
いやホントすいません(爆)
らまんとこの「ひとりごと」を読み、「ここここれはっ!けしからんん!!!」と、再び「こへらま」でたぎった今回、
現パロ的なことをしてみようとしたのですが、しょっぱなから力尽きましたwwwww
とりあえず、『洗面台で歯磨き中の おはよう』 という、ありきたり&ベッタベタなシチュだよ!
歯ブラシ口にくわえたままだから、「おあよー」的発声
左手に持ってるのは、らまとペアのカップ(ベタすぎて発疹が出そう)
寝癖は激しかったらいいwww
最初描いた時、危うく半裸だったので、慌てて服を着てもらいました←
なにしろ、暴君ですから・・・・・・・・・

こへらま妄想してしまうと、なんかもう謎の創作意欲が高まってしまってキケンwwwww

ちなみに妄想らくがきの影響か16日は、遅刻ギッリギリ(ほぼアウト寄りの)ですた^q^ばんざーーい自業自得!!wwwww
しかし、反省も後悔もしていない!!(`・ω・´)キリッ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らま)
2011-04-17 10:06:41
現パロ!!!!!!!!

こへええええええ
おあよーっ!!!!!!!!
おあよーっ!!!!!!!!
(やだ、こへ可愛い///

どんなにベタだとしても
私はめちゃくちゃたぎったし
すごく嬉しいよハァハァ^q^

「やだ、こへ寝癖ついてる」

「え、ほんと?
あ、でもらまだって…ほらここ」
で、急に接近する小平太に私はドキッてするんだ!!!!!!!!髪の毛触ってくるのも何か照れる/////って言っても全て妄想^q^

痛い子ごねんなさーい!


あああ最近私はまめのブログをすごく汚してしまってる気がするwwwごめんね///

けど、こへらまイイネ!!!

あ、あとアウト寄りの遅刻ww
まめファイト!!!w
返信する