まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

雨だす

2010-10-10 09:42:03 | まめ記録
おはようございます(^q^)いと眠し

私の家にある、社長椅子みたいなデカい一人用ソファ(多分合皮、父が買った)。
私の友達が家に来たとき気に入った様子だった。
1年以上家にあったのに、最近になってその椅子がリクライニングにもなることに気付いた。(どうりで、オットマンが付属していたわけだ。それにしてもオットマンって響きはなんとも力が抜ける)
来週家にその友達がはるばる来るので、「へへん!この椅子リクライニングにもなるんだぜ!!」と脅かしてやろうと思った。
そして私はピンクの一人用ソファ(自分で買うたのでお気に入り)に座る。
一人暮らしなのに、一人用ソファが2つあるとは何事か

最新の画像もっと見る