まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

忍的看板

2010-11-22 19:01:33 | 忍たま
ちょっと千葉のほうに出掛ける機会がありました。

で、何となくデジカメ持参してたんですが、非常に役立った。

なぜならば…予期せぬ忍たま的収穫があったからである!!!ギンギンギーーーン!!!<●><●>





もうヤバイだろ…この居酒屋……!!!
アル中で廃人になるまで通うしかないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
私はお酒強くないので基本的にはあまり飲めないのですが、
もんじになら「うちの看板メニューはコレだ」とかキッツいヤツ勧められても飲む\(^q^)/
私、もんじが勧めるなら何だって飲むのよ///何だって飲むのよ///
大事なことなので2回言いました(決して性的な意味ではry殴

酒の肴には、多分塩かなんかが出てくるんじゃないですか?(渋いw^q^)
もんじのボディーから算出された、天然塩^q^
塩が専売制じゃなくなってよかったね、もんじ^q^
私は塩むすびにしてもらう^q^

あと、こんな不動産屋さんもありました。


しんべェ…


こういうの撮ってるとこを忍たま知らない一般の方に見られるのは恥ずかしい(超チキンハートな私)ですが、
そのテの恥は尼崎でさんざんかきまくったので、今日はちょっとしか恥ずかしくなかったです。

最新の画像もっと見る