まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

今日

2010-08-06 17:13:05 | まめ記録
うちの1階はものスゴイ湿気です。
梅雨(とっくに明けたけど)の影響で、色々大変なことになっていて、
玄関もなかなかのアレでした。

で、ブーツのカビが大変なことになっていて、
まあソレにはもうずいぶん前から気づいていたのですが、
今日ちゃんと綺麗にしました。

ついでに軽く玄関掃除もしようと開始し、気づいたら1時間半経っていました。

私は、部屋掃除をやるとなると、いつのまにか模様替えに発展するタイプです。

最新の画像もっと見る