まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

機種変

2010-12-25 23:56:04 | 忍たま
今日は、勢いで機種変更して来ました。
ときどきエイヤーっ!と突発的に行動してしまう私です。

前の機種が、紫がベースで見る角度を変えると青のグラデーションになっているというなんとも私好みのどストライクな見た目でした。
最近不調だったので、そろそろ勇退していただき、新しい仲間には青い子をもらいました。
前の紫の子にはアラームとして私を毎朝起こすという任務を続行してもらおうと思います。
何度も鳴らしてくれないと、私は起きませんからね・・・!!!!

そういえばスマートフォンを予約していたのですが、「やっぱ、いいや。」と思って最新機種の携帯電話に変えました^q^
「スマートフォン持って後悔する人もいる!」って話を聞き、なんだか私は後悔パターンに陥りそうだったのです^q^
もちろん「もう携帯には戻れない!」みたいにピッタリきてる人もいるしね!好き好きですけどね!
私は携帯とか、何か大事なものを買う前は徹底リサーチしてしまうタチなので、今回も様々な角度から熟考した結果です^q^
この新しい子も、タッチパネルで一部操作が出来るので、ちょっと楽しいです。w
あと防水だしね!すごいなぁ防水なぁー

最初、商店街の中とかにあるようなゴチャゴチャしたショップで機種変しようかと思ったのですが、
そこで商品チラチラ見ていたら、店員が話しかけてきて、なんだか生理的に無理なムカつくタイプの男だったので、すぐ店を出て、
正規のショップで機種変しました
ほんと…見下したような視線だったのが、イラッ!!!!として、思わず「チッ」と睨んでしまった…(爆)
だめですね、大人気ないわーああ

来年は、もっと大人になろーっと^^^^^^^^^^

あ、そうだ、飛行機のチケット、取れるといいなぁーー(祈)
出発予定日まで約1週間、しかもこの時期に急に申し込みするとかww
ドタバタにも程がありますよってねw取れたら奇跡なのかも知れないなあ・・・。

最新の画像もっと見る