まめの間

ようこそカオスへ!
自作絵を載せる&駄日記を綴る為に開設しました^^
自重しないことにしています^q^忍たま大すっき

ピャー

2010-10-25 23:07:54 | まめ記録
なんか日々手一杯!!(@∀@)
いや、私が勝手に手一杯になってるだけなんですけど・・・!!!><
やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと、やりたいことたくさんあるるるるる・のに、
どれに対しても刹那的(マイナスの意味で)な自分んんんn

雷蔵さん発動!!!www
もともと迷い癖のある人間ですもので!><

一日の時間の使い方が下手すぎる!一日が短すぎる!
昔はもっと上手くできたことが、出来ないぜー
もっと気力みなぎらせて生きたい!!!!ゴゴゴゴゴ…

ほんと、世の中の人たちはすごいと思います。尊敬します。
主婦の方々がパートで働いているということの、大変さとか、
もっと世の中がわっしょい!ってするべきだと思うよ!
私、主婦じゃないが、帰宅したらもうヘットヘトだよ!!
掃除洗濯家事炊事…なにこの地獄のルーチンワークは!
専業主婦だって相当すごいよ!
働いてる奥さんは、帰宅したらそこから今度はお母さん役になるんだよ!すっげーよ!

パートで働いてる方とお話したら、その方は娘さんのバイオリンお稽古代(専門的にやってるから金かかる)のために
働きに出てるんだって!なかせるハナシじゃないですかぁ…。
いや、実際大変だよなぁ……だよなぁ…もんじ…


私も、旦那様である文次郎のギンギンっぷりを見習いたいのである!!!!><
気合が足りないッ!
明日は今日よりもギンギン、明後日は明日よりもギンギンであれ、自分!
気合が欲しいッ!!元気だと、生きてることが楽しくなってくるからね~!!^q^

…なんかよくわかんない日記ですねwww
でも私らしいですね(頭機能してないときの私)www

最新の画像もっと見る