錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

扇風機

2011-12-20 23:09:39 | カーライフ
ハワイ旅行に備えて扇風機を買いました。


じゃなくて、

この所3週間ほど毎日、ネットで買い物をしている錆鉄人は、
18日もアマゾンで500円の充電式のLEDランプ付きの扇風機を見つけ、
来年以降の車中泊用に2個買ったのでしたが、早速、本日届きました。

この夏は、デスクトップのファンを取り出して扇風機として利用していたのですが
パソコン用のファンよりも安くて(ジャンク品を除けば1000円位します)
バッテリーとLEDランプと蛍光灯が付いているのですから・・・
それも送料込みで500円って?
夏なら3000円位はしていたはずです。

問題は中国製なので、来年の夏に動くかどうかですが・・・スリル満点ですね。
いえいえ、それも含めて500円ですごい楽しみです。2個買ったので1000円ですが・・・
一応、いま箱から出してスィッチを入れると、不思議な事にちゃんと動きました。
扇風機の音は結構大きめでしたが・・・
しかも保証書まで付いていて感動しました。

カーナビ用のアンテナも、それも4個目のアンテナなのですが・・・一緒に届きました。
送料よりも安い扇風機だけでは申し訳ないと思ったものですから・・・
(というのは嘘で、これまで買った3個はどれも感度が良くなかったものですから・・・)
今度はれっきとしたUWPAを買ってみました。
ハワイ旅行に持っていってつないでみようと思います。
(さらに接続用の変換コードも2回、車中泊用の19インチの液晶テレビに12V用の電気毛布に・・・)
(当然、愛妻家の錆鉄人ですから、天女の服も3回!勿論、天女は欲しがらないので、錆鉄人が強くお勧めしてですが・・・)
(毛生え薬も在庫が少なくなったものですから・・・折角の2年間の努力を品切れで無には出来ませんから!)
(天女の為にグルコサミンも・・・)
(その他・・・・・・いろいろ)

ところが昨日は何も注文しなかったので、
明日は久しぶりに宅急便が来ない日となりそうです。
毎日配達に来る宅急便の運転手さんも、きっと笑っていたに違いありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメシャクナゲ | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事