10月に読んだ漫画
■ちはやぷる(★★★★☆)
百人一首の題材が良い!
太一も新も俄然好みです!!
が、恋愛要素足らなすぎでマイナス☆
■黒執事7.8.9巻(★★★☆☆)
エリザベスまじかっこ良い!
セバスチャンとの出逢い篇も良い!やっぱ絵が綺麗~♪
イケメンしか出てこない所が凄い(笑)
■ぴんとこな(☆☆☆☆☆)
つまらない。
5巻まで借りちゃったけど、1巻で撃沈。「もう読めない」って思うほどつまらない作品初めて。
わんぱく系と黒縁メガネのイケメン書いときゃ良いって物でもない。
↑
好きだけど。
あと、歌舞伎を静止絵での表現に限界を感じる。
■海月姫(★★★★☆)
全てのいけて無い女子に捧ぐ!
古典的な恋愛模様だけど、良い!私…王道好き!
ただ・・・めっちゃ読みづらいマンガ・・・手塚マンガ並みに読みづらい。
ほぼ細かいセリフ吹っ飛ばして読んでます(笑)
■となりの怪物くん(★★★☆☆)
ハル可愛い(。-_-。)
ヤマケン君もかっこ良い。
恋したい!!恋がしたい!恋がしたい!!
■坂道のアポロン(★★☆☆☆)
無難。
良き昭和のニオイが漂う作品。
斬新さには掛けるが、続きは気になる。
数合わせに3巻までしか読んで無いので正確な評価は難しい。
■青の祓魔師(★★★☆☆)
相変わらず進みの遅い漫画だ。もっとさくさく行って欲しい。
カラーが好きだな。ビビットカラーの使い方が好き。センスが良い。
雪男の心情描写がしつこい。いいかげん吹っ切れろ!
つっこみどころは沢山あるが、なんだかんだ面白い・・・♪