花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

いよいよ明日とあさってです!くりはら万葉祭

2008年09月19日 | 焼物屋の仕事
「くりはら万葉祭」いよいよ明日あさってに迫りました

台風はこちらに向かっていますがどうにかなりそうです

今日はテントやステージが設置され凄くいい雰囲気の会場になりました

あとはお客様がどれだけ来てくださるか・・・!!

このお祭りにかけるみんなのパワーをぜひ肌で感じて欲しいです

野焼の炎はあなたの眠っている何かを揺り起こしてくれるはずぜひ見て欲しい

会場でお待ちしていま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何年ぶりでしょう (Be-in)
2008-09-20 01:37:24
再会楽しみです。ちんどんも張り切ってます。
お疲れ様でしたっ (りばこ)
2008-09-23 01:28:58
9月の陶芸展の際ブログの事を聞いたので遊びにきました
くりはら万葉祭お疲れ様でした
私は疲れて一日ぼ~っとしてました
全然活躍してないのにっ
猫さんが可愛すぎるのでまた覗きにきます。
すずきより
>Beマスター (ワラビ)
2008-09-23 11:30:43
いやああ~~12年ぶりの再会とっても嬉しかったです。

マスターの変わらぬイタズラッ子のような笑顔に疲れを癒してもらいました

ちんどん最高でした!(市長もノリノリでしたね))

また栗原に来てけらいね~~!
>りばちゃん (ワラビ)
2008-09-23 11:37:14
お疲れ~でした

私は焼物屋は仕事の半分はイベント屋さんと考えています(ただの祭り好き?)

準備やら片付けやら何かと大変だけど達成感のある仕事だよね!また一緒にやろうね~!

うちの猫たち本当に可愛いから今度は実物を見に来てね!!(このとおりの猫バカです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。