真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

高田都耶子さんの講演

2016-10-10 21:35:40 | Weblog
先日、新聞広告にローカル放送のカルチャースクールで高田都耶子さんの講演が掲載されていた。
お!会社の元上司が薬師寺信者だから教えてあげなきゃと新聞を切り抜いて渡しておいた。
そうしたら、今日、「847、を貸してくれ。」と言うではないか。
ん?講演に行くための予習か?と訊いたら、その通りだって。
それじゃ、明日持ってくるねと約束。
あわよくば、講演に持って行ってサインをもらってくると言っていた。
為書きは無しねと頼んでおいたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は行っていないけど | トップ | あいちトリエンナーレへ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事