真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

BD-R内のHDD

2021-12-30 18:07:53 | TV番組
年末年始は特番が多くて、録画したい番組が多い。
ところが、2台あるBD-RのHDD、2台ともダビングしてなくて25時間分ぐらいしか空きがない😅 
これはいけませんと、編集かけてダビングを。
早く空けないと、録画できない番組がでそう😓 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ仕事納め | トップ | お餅を買いに行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2021-12-30 19:03:10
こんばんは。

私のBD-RのHDDも残りが20時間を切りました。
長い番組はタイトル別に直にBDへ録画することに
しますけど、ちょっと難しそうです(笑)
返信する
Unknown (847)
2021-12-30 19:22:21
八丁堀さん

こんばんは。
コメ、ありがとうございます。

20時間切ると、ドキドキですよね。
BD直もいいですけど、CM抜きができないからちょっと。
返信する

コメントを投稿

TV番組」カテゴリの最新記事