真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ようやく退院

2011-11-20 17:52:49 | Weblog
昨日、ようやくお袋が退院。
先々週で3週間だったのだが、リハビリ途中でインシデントがあったので、なんか退院日程がうやむやに。
先週ならいつでもよかったんだけど、847が休めなかったので結局土曜日に。
おバカな親子なので、退院して家に帰らず、地元デパートへ
ケーニヒスクローネで親父用にベルリンを買う。
それからスーパーを3軒回って、847の家へ帰還。
を食べてから、ベルリンを持って親父のところへ。
一カ月ぶりぐらいかな。
親父がむせたので、お袋がさすってやると、声を出して怒った。
あはは、触られて怒るから、元気だぜ。
脚を触っても怒らないだけど、顔や背中だと怒る。
でも、この前は怒る元気が無かったから、体調が悪かったんだろう。
そうこうするうちに、眠そうな顔になってきて、瞼がひっつき始める回数が増えたので、しかたないので帰ることに。
退院祝いに浜名湖産のカキ、三重産の太刀魚、輸入エビとチーズのフライを作る。
晩御飯を食べて、ようやく実家へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう限界かな | トップ | 救難車両展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事