真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ツゲさん(テクトロン)の小さな電源トランス

2009-04-26 18:34:26 | ツゲ電機・テクトロン
M(球)さんがネットオークションにツゲさんの電源トランスがでてるよと教えてくれた。
なかなかユニバーサルの仕様になっていてB電源が330-270-0-270-300V300mA、A電源が7.5-6.3-2.5-0V5.5A×2、6.3-0V3A、5-0V3A、C電源が70-0V50mA。
C電源が半波あるいはブリッジ整流と言うのがイマイチだが、注文した奴はなかなかの腕前と見た。
A電源に7.5Vがあると言うことはVT25を使うつもりだったのかな?
大きさは家にあるツゲさん製のOPTと同じ。(110□150H)
仕様の評論はそのくらいにして、M(球)さんが15kぐらいだったら欲しいと言いだした。
うん、まぁ妥当な線でしょうと代理入札することに。
そこまではよかったんだけどね、現時点で24500円
あのねぇ~、いくら新品だと言ってもちょっと出し過ぎじゃない?
もう6000円ちょっと出せば、巻いてくれるぜ。
連絡方法を知らないのか、仕様を作ることができないのか、アホばかりだ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯は桜エビのかき... | トップ | お茶の季節 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終値 (847)
2009-04-26 20:29:22
28500円、馬鹿みたい。

コメントを投稿

ツゲ電機・テクトロン」カテゴリの最新記事