2回目のショートインプレ
1、思ったより燃費がいい。街乗り19km前後、高速(まだ阪神高速2回乗っただけですが)24km前後。
前のER-6nより1~2km悪いだけです。MTはハイオクですが。
Z750Sより4~5km位いいです。
2,膝から下内側無茶熱い
3,アイドリングのエンジン音が個人的にはイマイチ。
4,黄色のホイルは汚れがとても目立つ。ベルトドライブなら良かったのに?
5,クイックシフト(簡単に言うとシフトアップ時はクラッチを握らなくても良い機構)は思ってたよりスムースじゃない。
6.荷掛フックがない(前のみタンデムステップのところに引っかけるところあり)。
7,これもそうですが最近のバイクはショートテール化でシート下の小物入れのスペースがほとんど無い。雨合羽を入れておくなんて夢物語。ETCの本体を入れて終了。
8,フロント、リアとサスの設定が細かく出来るようですが、なんもしてません。どういうときどんな設定にすれば御利益があれば誰か教えてくれい。
9,ドライブモードは ”A” ”STD” ”B” とあるけど一番緩やか?なBモードでも充分速い。
10,クラッチレバー遠い。
11,なぜ、ねずみ色なのか?
次回、プチカスタム編(予定)。
1、思ったより燃費がいい。街乗り19km前後、高速(まだ阪神高速2回乗っただけですが)24km前後。
前のER-6nより1~2km悪いだけです。MTはハイオクですが。
Z750Sより4~5km位いいです。
2,膝から下内側無茶熱い
3,アイドリングのエンジン音が個人的にはイマイチ。
4,黄色のホイルは汚れがとても目立つ。ベルトドライブなら良かったのに?
5,クイックシフト(簡単に言うとシフトアップ時はクラッチを握らなくても良い機構)は思ってたよりスムースじゃない。
6.荷掛フックがない(前のみタンデムステップのところに引っかけるところあり)。
7,これもそうですが最近のバイクはショートテール化でシート下の小物入れのスペースがほとんど無い。雨合羽を入れておくなんて夢物語。ETCの本体を入れて終了。
8,フロント、リアとサスの設定が細かく出来るようですが、なんもしてません。どういうときどんな設定にすれば御利益があれば誰か教えてくれい。
9,ドライブモードは ”A” ”STD” ”B” とあるけど一番緩やか?なBモードでも充分速い。
10,クラッチレバー遠い。
11,なぜ、ねずみ色なのか?
次回、プチカスタム編(予定)。
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