■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

電車のチカンはイヤン

2007-05-26 | □おしごと場□
会社の喫煙ルームは仕事以外の話満載なのでカテゴリ作ってみました。
以前に書いた話も少しこっちのカテにサルベージ。

さて本日の議題(笑)、

「痴漢はシね!」

---

毎朝同じ車両にて同じ痴漢の被害にあう人がいます。

「7:40H小金井の電車で~何故かT無駅から毎朝乗って来んだよね。
そんで気付くと隣にピッタリと張り付いてる・・・」

「えーーー!?そいつはどこかで降りないの?」

「T馬場までご一緒します・・・」(終点かよ!)
「いきなり触られると声って意外に出ないもんなんですね」

「しかも睨みつけるとニィ~って笑ってそのまま見つめあって・・・」

おいおい脈アリと思われちゃうぞ☆





「やっぱりってカワユいからかなぁ」(ルーム内が爆笑の渦)


被害者:某君。
年 齢:20代。
性 別:戸籍上も男。生物学的に見ても♂。
服 装:勿論通勤なのでスーツにネクタイ。最近はプラス(□-□)付き。
風 貌:身長180cm台、ガッシリスポーツマンタイプ。


総 評:どーーーーやっても女の子には見えません。



「「「「その痴漢、かなりリアル!!」」」」


RGだRG!
毎朝っつーんだから。
鞄で防御してるって言ってた。
通報なり引きずり降ろせばイイのに~! ←女性陣、談。
男のオマイが「この人チカンです」って言えば犯人的には女性に言われる
よりも気まずさオーラで包まれるから言ってみろ! ←男性陣、談。

毎朝同じ車両で遭うのは・・・そりゃお前、ロックオンされてんな。(結論)


それにしても。

「「「ケツを触られた位でくよくよすんじゃねーや」」」

ギャラリーはいつだって無責任発言です(^^;


「でもー・・・ケツじゃなくてなんですよ、ムカつく事に」


やっぱリアルだぁあ~~~~。_| ̄|○

※犯人の風貌→定年近く?髪は白髪を染めたような茶髪。カラーシャツに
すんごいネクタイ。らしい。
7:40H小金井で電車に乗るとT無ではホームに並んでいる、らしい。
その列の先頭にいる。らしい。

次は突き出すって言ってたから観念した方がイイよv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿