■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

2008ドーム戦(お初)

2008-06-08 | ■燃えろスポーツ■
2008年、今年初のドーム観戦です。
今日はおとんを連れて行きました。(父の日扱いヨ)

ドーム入口で景品交換。
6月まではマグネットよね。

ふむふむ、谷選手ね。
荷物検査を終えてチケもぎりを過ぎて入場したら谷選手のカードを
配っていました。
おおお、谷選手がんばれー。

以前23:10までドームの試合を見た過去があるのでビールを18:30
まで耐えて耐えて耐えまくって(笑)
(試合開始前から席でスタンバッてたので・・・)
夕飯も19:00に食べました。
流石に延長戦で23時まで掛かったらお腹が空いちゃうもん。

ビールも高いから今日は売れ行きが悪そうでした。
だから手を挙げてオネーチャンを呼んだら3回同じ人でした(笑)
周りが飲まない人ばっかりで目をつけられた模様。
ピッチも早かったし(^^;

本日は西武vs巨人。
西武先発が帆足、巨人先発が内海両投手。
投手戦でなかなか点が入らないわ!

てな訳で途中でトイレに行きました。
出てきて一服してたらラミちゃんのナイスなタイムリーヒットが!!

Σ( ̄Д ̄;) い、急いで戻らなくちゃ!!!


席に戻るときにダイヤモンドから目が離れるのが嫌で階段で谷選手を
応援してましたです。
見事にホームラン!

きゃほーーーー。

6月「8」日。
景品もカードも谷選手でホームランも谷選手。
背番号8です。


出来杉。





そうそう初回裏の攻撃かな?
ラミちゃんの当たりを西武センターが見事ファインプレーでキャッチして
3アウトチェンジ・・・と思ったらラミちゃんとコーチが抗議してました。
何分間か中断してたけど。
アタイのケータイはTVが写らないから何を抗議してたんだろう・・・。
ワンバンだったー、とかかな?


画像はヒーローインタビウ。
ケータイだから画像が遠いわっ。
ラミちゃん、谷選手、内海投手がお立ち台でしたv
やほー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿