■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

サムは冬いねぇ。

2007-11-24 | *自堕落日記*
寒さには滅法強いと思っていましたが。
とうとう暖房器具を押入れの奥地からサルベージしました。

11月から暖房器具を使うだなんて!!

自分でビックリの関東人です。



例年は12月の中旬くらい?
いつも「遅っ」と驚かれるわん。
最近やっと家でも靴下を履き始めました(笑)

今年は「秋」が無くていきなり冬が来たみたいですね。
だって2週間くらい前まで半そでにちょいと上着を着てる程度だったもん。
満員電車通勤は薄着がデフォルトなのです。

やー、寒いね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿