■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

不幸のお手紙。

2006-01-18 | ..,;*。、・?゜謎゜?・、。*;,.・

もうずっと昔の話ですが、某雑誌にちょっとかかわった事がありました。
すると編集部気付で読者からお手紙が来る訳ですな。

当時のアタイは今ほどに個人情報に厳しくも無く・・・ウチの住所を書いて返事を出してしまったのよ。

そこから、ソノ人からの不思議で不幸なお手紙がスタートしたのです。

1.いつもハガキ。
2.いつも鉛筆書き。(オモテも裏も)
3・いつもウチの住所が微妙に間違っている。
4・いつも番地が漢数字。1だか2だか3だか判りにくい罠。
5.いつも色鉛筆で絵が描いてある。
6.いつもその絵が怖かったりする。
7.いつもかなりの確率でマンガのキャラがマッパだったりするから。(怖)
8.いつも男性キャラの絵だったりするから。(怖)
9・いつもソノ人と文通してる事になってる文面。
10.いつもソノ人の感情論だけで終わってる文面。
11.いつも自分の名前も住所も書いてこない。(受取拒否できねぇ・・・!)
12.でも自分の郵便番号だけは書いてある(謎)

どう見ても小学校低学年ちっくなんですが、ソノ人からハガキが来るのはもう何年続いてるんでしょう・・・って位なの(>_<)
大人なの。完全体なの。

こうやって書いてるとそんな手紙くらいで何を言ってやがると思われそうだなぁ。
実際にそのハガキを見た人しか恐怖は判らないDEATH。
ポスト開けてアタイの顔が楳図かずお調になると思いねぇ!!

助けてぇ~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味スパム (朱雀)
2006-01-18 01:11:16
ここんとこ私に配信され続けてる例のokuyamaメールみたいだねぇ~

ただ、スパムは生身の相手が存在しないことが明白だけど、リアルは恐怖だわ・・・

怖いよマジで。 (鯖ty)
2006-01-19 00:30:24
こんばんみー。

もう助けて欲しいナリ。

年賀状もしっかり頂いて2週間後に寒中見舞いハガキも頂戴しましたDEATH。

楳図かずお調から昨日はつのだじろう調に慄きました。最後はムンクの叫びか・・・!



スパムと言えばスパムなのかしら。

okuyamaメルも酷いですよね~。

ウチはすっかりロックオンされてしまった感が否めないッス。



イラスト付きに関してはマッパと言うか下半身を描いてしまう事に哀しみを感じます・・・。

ナニを描いてハガキで(文字通り)モロ見えですわ。リアル系じゃないのが救いかな。



一度、8月消印の残暑見舞いが年が明けて1月末に来た事もあるの。こ、怖い・・・。

(BGMは貞子のアレで)

コメントを投稿