■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

うるとらそーっ!

2011-02-02 | ■燃えろスポーツ■
イアン・ソープが現役復活ですって。
引退が早過ぎたから復活劇は楽しみ!
ゆっくりしたストロークなのに速いんだよねぇ

当時の世界記録に沢山名を連ねた彼ですが今はすっかり
塗り変えられてます。
フェルプスやロクテ君など旬な選手もいますし鮫肌水着はとうの昔既に禁止。
易々と当時の様な位置付けには戻れないだろうけど頑張って欲しいでっす!


ハケットとソープの二枚看板が懐かしい…。
ピーター・ファンデンホーヘンバンド(長)とのレースとか!!
くぅ~





ドーピn(ry………げふんげふんゴフンがはん。
の、噂だったよね。引退時。

もう大丈夫なのかな。




そうそう、出囃子は勿論ultra soulだよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿