■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

2話目も喰いついたぜ@木曜ドラマ2本

2014-04-20 | ☆ドラマやTVや☆
★BORDER #2

自己愛の強い犯人が捕まる直前に自殺。
霊となった犯人とのやり取りで被害者がもう1人、
そしてまだ存命だと知って探します。
かろうじて生きてるリミットは24時間だぞ。

丸山さんの演じる犯人がイイ味出してた!
ケータイやPCを壊し、証拠の数々を消滅させての自殺。
潔癖に見える部屋と乱雑なクローゼット。
なかなか精神的にヤバそうです。

石川は犯人のケータイやPCを証拠保全室から持ち出して
情報屋に紹介された裏稼業さんにデータ復元をして貰うんだけど
今回紹介されたのがサイ君とガー君と言う超絶裏稼業さん。
(サイモン&ガーファンクルだったのか…あのポートレートwww)

これまた良い味付けのキャラだよね!
野間口さん浜野さんキモイです!(褒めてます)

「もう1人いる」

との言葉は被害者がもう1人いる…ってのと、自分の分身を
意味していたのがまた上手いな~。
ダミアン。(怖)

・今週の立花刑事
後藤様…もとい立花、今週もお優すぃっ!


★MOZU #2

相変わらず腹の探りあい。
お高そうなレストランでも煙草吸っちゃうしヒヤヒヤだ(笑)
殺人鬼・新谷と公安・明星の接触もあってハラハラだ。
倉木はアテナセキュリティの東との接触もあってドキドキだ。

予告編のシャツはだけ&流血の倉木にウハウハだ!!!
ちょ…、何なの! (*´∀`*)でへー。

明星「子供の挑発かしら」
倉木「挑発だ」

・・・白鳥「それはアクティブ・フェーズだよお、ぐっちー」

あの爆破事件の被害者幼女の見た物は何だろうね。
誰も知らない知られちゃいけーないー何かを見たんだろうけど
命狙われやしませんか。
監視カメラ映像すら消去されてるんだもんね。

・今週の友。
リリーフランキー凄みがあるねと言う謎のメールを寄越す。
違いますよ友よ、その人は吉田鋼太郎さんよっ!
舞台に出てたでしょーーーーーーーーーーーー。

---

金23の『死神くん』も何気に観ちゃった。
えんどコイチせんせの奴だよね、コレ。
やっぱりほっぺたの「三」ヒゲ(?)は無いか~。
怪物くんにも無かったし。
漫画を読んでも泣いてたから映像で動いたらまた泣く
可能性大な予感だー。

桐谷ちゃんasカラスってカア助の事…??