■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

うすくちになりました。

2008-11-23 | たたかう◆おにーさん。
朝、キバを見て思いました。

過去キングのいわゆるひとつの「アルティメイト・メイクアップ」が
薄くなっていることに。

初回の濃ゆさにたまげたのも今は昔の物語でございますね。



はぁ~。
新納さんが出ただけでもたまげたのに。
アルティメイトメイクアップにもたまげたのに。
更には変身しちゃって超たまげたのに。

今は慣れっこデース。


衣装はたまげなかった。何故だろう(笑)
舞台ちっくだから・・・?

白黒@ギラギラ#6

2008-11-23 | ☆ドラマやTVや☆
絵ヅラが似合いすぎます、姫と秀吉。
白黒コンビとは雰囲気逆転な感じ~。
なんじゃこの絵。キモイ・・・なんかアタイキモイよ。すっげキモイよ。



えーと。
あの、秀吉はヒロインってことでOKデスカ?

と、普通に思いました第六話。

信じていた公平さんが妻子を騙してホストをしていると知り落胆の秀吉は
お店も飛び出しちゃってやさぐれてます。
当~~~然ベタに大勢にカラんで大乱闘になります。
秀吉ことサト君はまたしても殴られてます。(笑)

そこへ中ボス、サキエルが登場し秀吉を1発KO!
馬乗りになり品定め。

「使えそう~」

え?Σ( ̄Д ̄;) もしや箱 根 駅 伝にでも出そうというの?
山登り区間に配置しようとでも言うの?
(舞台ではサキエルことハイジが秀吉こと神童と駅伝に出る役なのヨ)

そんなサキエルは演技ベースが池袋ウエストゲートパークのキングな感じ。
馬乗りから「パン買ってきて」とか言いそうだったもの(笑)

大乱闘ののちに秀吉はこのサキエルの店で働くことに。
指名のためなら何だってやっちゃうアレでソレでイヤンな場末のお店。
情報を掴んだ公平と翔児は連れ戻しにやってきます。

お店でデヘーーンと座ってる秀吉を見て、薬漬けなのかしらと思った人ー。
はーーーーい。
原作はどうなんだろう。
何となく。軽くシ。ブ漬けみたいな(^^;
そんな感じが致しましたよ!
だってサキエルもあんな感じでイっちゃってるしー。

豪快に金を使いまくるお客様、通称『姫』
昼ドラで一緒に出ていた組なので2人並ぶと絵になりますねえ!
良いよ良いよ、そのまま姫に買われちゃいなよ。(なにそれ)
嫌な女を熱演。すてき。


当然、公平マジックがあるから姫もメロメロ。
姫をメロメロにしているのを見ながらサキエルもメロメロ。
うん、みんな公平さんにメロメロになると良いよ。
すっかり学校の先生とかお父さんというか毒っ気を抜く達人です。


騙されてると判っててもユウナの借金返済の為にサキエルの店で働いてたのか。
秀吉はお金をユウナにあげてました。
身を削っても信じきるんだね~~~。
この展開だと、あとあとガタックに変身しそうだ。(しません)
結局お金はユウナから公平さんに渡り、サキエルに戻して晴れて秀吉は
リンクに帰ってきました。

3-Dの教室、もといフロアは大歓迎ムード。

ヨロシク!ヨロシク!の握手が良いよね。
秀吉かわゆすぎる。ヒゲなのに。
ワイルドを決めてるけどカワユイ仕上がりになってマスヨ。

やっぱりこのドラマは水商売でなんたら、と言うよりは学園モノですね。
誰だテメエ!アタシ?アタシはこいつ等の先生だよ的な。(長いよ)

さー来週は「お兄ちゃんに桃子との離婚を迫られる」の巻。
お兄ちゃんは何故にそこまで桃子に水商売を隠すのかしら。
ホストを邪険にするのは何故かしら。
何か痛い目にあったトラウマとかあるのかな?


あ!(・∀・)
もしかしてお兄ちゃんてばホストに女を取られた過去でもあるとか?