■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

キターー!@ホテリア6わた教7

2007-05-26 | ☆ドラマやTVや☆
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


もうこのヒトコトしか無いっしょ。

ホテリア#6

「異父兄妹」

来ました、王道が。
アタイは韓流ドラマはとんと判りませんが人様の話を統合すると、
「交通事故」「目が見えない」「不治の病」「記憶喪失」「禁断の愛」
このネタが多いんだなぁ~と。
日本で言うダイエイドラマさん的な臭いですね。

で、「交通事故」「目が見えない」「不治の病」「記憶喪失」までは
出てこなかったから油断してました(笑)

それにしても毎回書いてますが小田あかねんの悪者オーラが神々しくて
つい応援してしまいます。うふふ。
あ~ら○○した方が良いんじゃないかしらぁ~?素敵な口調です。

------


わた教#7

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


神・発・言 ・・・!!!

すっかり普通の若者センセになってた八幡センセがその仮面の下に
まだアヤシゲオーラを残してました。
わーい。
世界は自分を中心に回ってると思うほうが楽しいと誰かも言ってましたしネ。
来週は加地にぶっ叩かれたり大声で喚いてたり。よし。(何がよし、だ)


加地センセ(すっかり珠子に呼び捨て呼ばわりw)よりも戸板センセの
方が数百億倍も使える。
戸板センセも一旦「外の目線」になったから学校のオカシさに疑問を
抱いたのかな。以前は疑問視してもそれっきりだったはずだし。
やっぱり大倉さんは上手いですネ。大好き~。

で、復職の際にビッチリキメキメな戸板センセに爆笑。グッジョブ!

何だろう・・・こんだけドロドロと色んな事が出されてるしリアルな世界でも
色んな事件が起きてるし、で、加地センセと大城センセのウキウキ
ピクニックシーンがもの凄~~く空々しいっっっ!!
(アタイ捻くれてます)

何この胡散臭さ(笑)

子供の質屋通いとかいじめとか自殺とか雨木んのお話しとかよりも
このピクニックが一番胡散臭いです。
結婚します、とか生徒の前で言ってる予告もかなーり反吐が出そうです(笑)


裁判編は第二部の扱いなんですねぇ。
白い巨塔みたい。

そして雨木んの息子は登場時間短いですね・・・やっぱり地球上では3分の
法則なのでしょうか。




それにしてもさー。
今、センセ役をやってるヒロ君が次のドラマではまた高校生なの?
「花ざかりの~」。フジTVさんも不思議だねぇ。
これも台湾かどっかで先にドラマになってたよね。
花男みたいなのをフジでもやりたいのかな。
その割に小栗君とかいるんだ(生温く/笑)
わー山本ぼっちゃままで居るとは・・・
そしたら、あと一人、あと一人を~~~。

電車のチカンはイヤン

2007-05-26 | □おしごと場□
会社の喫煙ルームは仕事以外の話満載なのでカテゴリ作ってみました。
以前に書いた話も少しこっちのカテにサルベージ。

さて本日の議題(笑)、

「痴漢はシね!」

---

毎朝同じ車両にて同じ痴漢の被害にあう人がいます。

「7:40H小金井の電車で~何故かT無駅から毎朝乗って来んだよね。
そんで気付くと隣にピッタリと張り付いてる・・・」

「えーーー!?そいつはどこかで降りないの?」

「T馬場までご一緒します・・・」(終点かよ!)
「いきなり触られると声って意外に出ないもんなんですね」

「しかも睨みつけるとニィ~って笑ってそのまま見つめあって・・・」

おいおい脈アリと思われちゃうぞ☆





「やっぱりってカワユいからかなぁ」(ルーム内が爆笑の渦)


被害者:某君。
年 齢:20代。
性 別:戸籍上も男。生物学的に見ても♂。
服 装:勿論通勤なのでスーツにネクタイ。最近はプラス(□-□)付き。
風 貌:身長180cm台、ガッシリスポーツマンタイプ。


総 評:どーーーーやっても女の子には見えません。



「「「「その痴漢、かなりリアル!!」」」」


RGだRG!
毎朝っつーんだから。
鞄で防御してるって言ってた。
通報なり引きずり降ろせばイイのに~! ←女性陣、談。
男のオマイが「この人チカンです」って言えば犯人的には女性に言われる
よりも気まずさオーラで包まれるから言ってみろ! ←男性陣、談。

毎朝同じ車両で遭うのは・・・そりゃお前、ロックオンされてんな。(結論)


それにしても。

「「「ケツを触られた位でくよくよすんじゃねーや」」」

ギャラリーはいつだって無責任発言です(^^;


「でもー・・・ケツじゃなくてなんですよ、ムカつく事に」


やっぱリアルだぁあ~~~~。_| ̄|○

※犯人の風貌→定年近く?髪は白髪を染めたような茶髪。カラーシャツに
すんごいネクタイ。らしい。
7:40H小金井で電車に乗るとT無ではホームに並んでいる、らしい。
その列の先頭にいる。らしい。

次は突き出すって言ってたから観念した方がイイよv

日産のCM

2007-05-26 | *自堕落日記*
近日から放送されている日産デュアリスのCM。
数回見たのですが物凄いデジャヴ。


また肩が重いです。

なんだろうこの感じは・・。

と、言う事で日産さんのサイトで動画をチェック。





あ!
これって永井GOちゃんがマジンガーZを思いついたエピソードじゃん。
あー、すっきり(^0^)/

※どんなCMかというと渋滞にハマってるデュアリスがどんどん変形して
ロボットになり車を跨ぎビルの壁を反重力に滑走し、空いてる道へ
辿り着いて車に戻るというもの。
流石にマジンガーZには成らずに今風のデザインですな。