**ぽかぽか猫だより**

大好きな山口勝平さんのことを語るページです。

新譜キャラソンアルバム。

2006-01-15 00:12:23 | 今、気になるもの^^
3月に「うえきの法則」と「アイシールド21」のキャラソンアルバムが発売予定だとか。

まず、3月15日に「うえき」キャラソンアルバム。
今までのキャラソンシングル6曲に加え、ヒデヨシ役の勝平さん、アノン役の福山潤さんの新曲も予定されているそうです。
待望のヒデヨシのキャラソンがついに(^^♪
シングルデビューじゃないのが少し残念だけど、
アルバムはアルバムで、他のキャラソンが一度に聴けてお得ですね!

続いて、3月23日に「アイシールド」ソングベスト。
シングル、アルバムでリリースされたキャラソンと、新曲を1曲、OP/ED曲、挿入歌を収録予定で、
もちろん、雷門太郎役の勝平さんの歌「max wind」も入っているそうです。
泥門デビルバッツのチームキャラソン「Chain of power」も聴きたかったのですよ~。

・・・また出費が増えてしまいますねぇ^^;


もう1つキャラソン(シングルですが)見つけたので追記

「Angel’s Feather 」キャラクターソング・シリーズ(1)
山口勝平(羽村翔)/鈴木千尋(逢坂来栖)

これって確かBL作品でしたよねぇ。。。
勝平さんと鈴木さんのデュエットなのかな~?

昨年~今年と、勝平さんのキャラソンがとても多いですね。

最新の画像もっと見る