サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

実家に行ってきた

2023-10-29 18:10:59 | 日記

先週は体調不良で行けなかったので、今日やっと実家に行けて、鉢植えを家の中に入れました。
急に寒くなったので、霜が降りるのではないかと冷や冷やしました。

今回のご要望2 畑じまい

今回のご要望3 網戸をはずして洗って片付ける。

今回のご要望4

塀の上部がはずれるようになり危ないので、

補修。ブロック塀の上部です。

インスタントセメントを買ってきて

水で練って

上部に塗りつける。ちゃんとくっつくか不安。
だめだったら来年もう少し違う方法を考える。

今回のご要望5 庭木の剪定

伸びた分だけ切って欲しいとのこと。こんな感じ?

1袋半くらい切りました。

実家に行ったのが2時半くらいだったのですが、何でこんなに遅いの!と責められました。
午前中やらなきゃいけないこともあったし、昨日はお出かけしていたし・・・。
こんなにご要望が多いとは思わなかったし・・。

畑が終わって網戸も片付けたので、しばらく実家に行かなくても済みそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 そうべつ情報館 i (... | トップ | 道の駅 だて歴史の杜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事