サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ゴマどら焼き

2024-02-19 21:37:10 | 日記

娘から によによ とLINEが来たので何かと思ったら、

ごま好きな娘がセイコーマート限定のおやつが食べたい!とのこと。

着払いでいいから送れ!とのこと。

どら焼きは賞味期限が長いからいいんだけど、黒ごまとミルクプリンのパフェは難しい。

ちょうど東京みやげの胡麻最中があったので、一緒に郵送しました。

ごまどら焼とごま大福を送りました。
北海道のセイコーマートから送料かけて、京都まで送るなんて・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音更大袖大豆キャラクター ... | トップ | 道の駅 ガーデンスパ 十勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事