ひとりごと

ミーハーなさばきちが、観た映画の感想をテキトーにつぶやいてます。
基本的にレビューはネタバレですのであしからず。

スカイキャプテン(ネタバレあり!)

2004年12月10日 | 映画「さ」行
はっきり言って、今年一番の期待ハズレ映画・・・。
あれだけ豪華な俳優使っといて、なんでこんな程度の出来になってしまったのか。いつおもしろくなるんだろうと思ってたけど、結局最後までおもしろくなかった。
一番良くないのがグィネス。とにかくジュードの邪魔ばっか!この女のやることなすこと全て的外れで、野心家で優秀な新聞記者にはとても見えまへん。ストーリーのテンポを悪くしていたと思う。ロボットに踏み潰されてしまえ!って感じです。
それにジュードとアンジーの方が、どう考えてもお似合いなんですけど・・・。こんな映画でも、アンジーはかっこよかったし、ジュードはこの世のものとは思えない美しさだった。特にラスト。
絵的には結構好き。セピア調で、フルCGが苦手な私もあまり気にならなかったけど、なんせ話がない。監督が「きっとおもしろい」と思って言わせたであろうセリフも全て寒かった。
もっと心躍る冒険モノを期待してたんだけどなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御案内)
2004-12-10 20:55:18
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング