大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

あったかの幸せ

2016年02月05日 06時34分51秒 | 日記

みな様おはようございます~♪おかげさまで

風邪はだいぶ良くなりました。昨日あんなにダーク

だったのも、風邪で神経がピリピリしていたのだと

反省・・・・;;熱がまだあるので、明日位にレストランにいこうと

思います、。「待っていますからね」という言葉で幸せに

成りました♪頑張って行ってこようっと!!

 

 きょうは2月5日か。。。。、

あと〇日で大きな収入が入ってきます。大事に大事に使って・・・。

いくらか非常用に取っておきたいです。最近貯金に目覚めました。

とにかく余計なものを買わないように、少量ずつお財布にいれて・・。

 

 そして、東京電力のアドバイスが効き目をこうして、いつもの電気代に

戻りました♪ああ^^よかったです。先月は驚いた~。・コツ→さむいときは

エアコンをちょっとつけて、あたたまったらすぐに消す。うん、よしよし、。

 

 それから一番めでたいニュースです。どういうわjけか、膝の痛みが

和らいできたのです!!立つときはそれは苦労しますが、今までのように

うめき声をあげつつ立ち上がるということがなくなりました。それに両膝をくずして

すわれるようになりました、。・ありがたや~♪♪薬がよかったのかしら、。

 

 心療内科の薬が効いたのなら、その先生は名医・・・。ずっと通っていて

良かったです♪♪

 

 ここまで読んでくださった方方様、誠にありがとうございますーー

感謝、感謝です。・。・・・;;みなさまは御息災でいらっしゃいますように^^!

体調が悪いと悪いことばかり考えてしまいますから・・。ご無事で

いらしてください^^それでは失礼いたします^^!!

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAO さん、膝の痛みが軽くなり (takaちゃん)
2016-02-05 09:07:48
ほんとうに良かったですね。U+1F60A
この痛みは、ついついその度に「痛った..た!」
と言ってしまうほど痛いですからね!
私も今朝寝床の上で、仰向けに長くなり、痛みをおして、思い切り手足を伸ばし切る運を、繰り返ししたあと、痛みが半減し、今も楽な調子が続いています。
思うに、寒さで身体全体が萎縮し切って、血液の循環が悪くなっていたのも、痛みの一因だったのかな~などと、不思議な感じです。
痛みを軽くする薬は、特に先生の処方をキッチリと守って使って下さいよ。
私は以前失敗したことがあるもので、老婆心ながら。
辛かった膝の痛みが軽くなれば、何もかも良い方に回って行きますよ!!!
返信する
おひさしぶり。 (Mona)
2016-02-05 09:37:24
思うように動けるってほんと幸せなことですよね~ほんとに気持ち分かります。あーだこーだ言いながら動かせているだけでも有りがたい。身体を病むと思います。今日レストランで働き、気持ちをリフレッシュしてきてくださいね~!
返信する
takaさんおはようございます^^ (kao)
2016-02-05 10:32:11
何時も労わってくださって、
誠にありがとうございます;;
偶然、今日の私もtakaさんと同じように
寝たままで背伸びしたのです。そうしたら
痛くなくなって・・・、。半分くらいは・
ありがたいです、。痛み止め、すごくきっちり
飲んでいます^^
お陰様でだいぶきっちりと痛みが
引いて行ったようです^^
温かいコメント、いつも
誠にありがとうございます^^!
takaさんの具合もよくなりますように・・、。。
返信する
Monaさんおひさしぶりです^^ (kao)
2016-02-05 10:37:16
体調はいかがでしょうか?
私はこの寒さを乗り切れて
ほっとしています。レストラン
は明日行く予定ですが今日も
すごし行ってきました。
少し顔だしただけなんですが・・・、。
本当に体が動けるって幸せですね、
しみじみそう思います。Monaさんも
体調悪かったのでしょうか?
お体お気をつけてくださいませ・・
お優しいコメント誠にありがとうございます^^!!
返信する
おはようございます! (きみちゃん)
2016-02-05 10:49:03
日差しが強くなってきました。
お日様に当たると…心が温まります(^^♪
辛い時は…ぬくぬくしましょ!
私も…徐々に…体を動かします!
返信する
きみさんおはようございます^^ (kao)
2016-02-05 10:57:53
本当に暖かくなって
きましたね。時々冷えますが・・・。
太陽の光は素晴らしいですね。

きみさんは日の光が
お似合いな感じがします。
そうですねm」寒くて調子の悪い時は
温まって・・・・ぬくぬくと。・。。。
共感のコメント誠に
ありがとうございます^^!!
返信する
あたたかくなれば (のびた)
2016-02-05 13:52:32
気温の上昇につれて 花は咲き心も少し開いていきます
寒さで痛む傷跡も軽くなるとも聴いています
痛みが無いと嬉しいですね
五体満足の有難さ 幸せが身に沁みます
返信する
のびたさんこんにちは^^ (kao)
2016-02-05 14:06:05
怪我というか、関節痛なのですが、

たしかに痛みが治まってきたようです^^
筋肉が緩むのでしょか・・。本当に、
この冬は体が痛くてつらかったです、
でも乗り切りました。自信がついています。
更に痛みがないと本当にありがたい物ですね。
五体満足。・・・本当ににありがたいことです。

お優しいコメント誠に、ありがとう
ございました^^!のびたさんも御元気で
いらしてください^^
返信する
こんにちは (牡丹)
2016-02-05 16:13:54
膝の痛みは気温も影響しますからね。
油断大敵ですよ。無理しないでね。

この年でも貯金に目覚めない私です。
kaoさんはしっかり者ですね。無駄遣いしないで
貯金ですね。
返信する
牡丹さんこんばんわ (kao)
2016-02-05 17:32:32
そうですね、またやや
痛んできました。
あと同じ姿姿勢を
ずっと続けるのも
よくないようですね。
時々背伸びしないと・・。
御風呂に入ったらだいぶ良くなったようです。
貯金は、難しいですが、何とか一円でも
多くj貯金したいものです。
お優しいコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。