大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

明け方の夢想

2015年12月12日 06時22分01秒 | 日記

皆様おはようございます~^^今日もなんだか、

しめっぽい生温かい空気です。室内温度は17度!

んん~・・・・なんかこう変な気温の移り変わりのせいでしょうか?

なんだか咽喉がイガイガしています;;いま新ルル錠を

飲みました。「のどの痛み・鼻水・発熱に」・・。

熱はなさそうですが、咽喉がとにかく痛いので・・。ん~・・・・。

~~~~~(十分後)

 

 あ・・効いてきたかな?ちょっと、熱いお茶でも飲んで

落ち着こうと思います・夜明け前の、この五時くらいの

時間帯はわりに好きです^^例の咆哮する女の子の家も

最近静かで・・いいカウンセラーが見つかったのでしょうか?^^

嬉しい限りです。女の子の心が無事に平穏になってくれれば、

こんな嬉しいことはありません・・^^良かった~^^!!

 

 今日は本当に静か・・いまイルカと波の音のイージーリスニングの

音楽をかけています・波の音が私は大好きで、これもずっと海なし県を

転々としてきたからでしょうか?海は私にとって憧れと癒しの存在です。

イルカ・・本物を間近で見たことがないのですが、いつかお金がたまったら

小笠原諸島などでドルフィンスイムをするのが夢といえば夢かな?

 

 夢・・・・。あと、お伊勢さんに行ってみたいし、出雲神社にいったり、

京都にいったり、旅行がしたいなあ♪健康になって、お金を稼げたら、

いつかはかなうかもしれない夢の世界を夢想し、漂うのはいい気持ちです・

これが昼日中だったら忙しくて夢想にも浸っていられないけれど、いまは

六時前で世の中の大抵の方はまだ本物の夢心地の中ですから、安心して

浸れます♪

 

 ああ、いい気持ち。でもそろそろ近所の早起きさんの方が目を覚まされた

ようで、車のエンジン音がします。お仕事に、行かれるのでしょうね・・、

あ、でも土曜日だから家族でお出かけかな?それも楽しそう~♪いい一日に

成りますように・・♪

 

 ここまでつたない文章を、完読してくださった方方様、誠にありがとうございます^^

皆様は今日はお仕事でしょうか?御休みでしょうか?・どちらにしても、皆様が

御元気で楽しんでいらっしゃるといいと思います・・^^お元気で、いらしてくださいませ!!

それでは、ありがとうございました、失礼いたします~・・・♪

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^。 (mako)
2015-12-12 08:24:55
kaoさんの夢が叶いますように~♪
返信する
おはようございます! (きみちゃん)
2015-12-12 08:28:20
私は泳げないけれど海を見ているのが好きですよ!
特に航跡を見るのが・・・。
音楽を聞きながら・・・・自分の人生を振り返って・・・。ダンスが一区切りついたら・・・
余裕があったら・・・
のんびりと船に乗りたいです♪
返信する
makoさんおはようございます^^ (kao)
2015-12-12 08:36:00
かなうといいと思います・・^^
特にお伊勢さんは
一生に一度は行きたいです。・
赤福食べたい・・♪出雲大社で
縁結びの御祈祷あげていただいて・・
お守りも買って・・、。
イルカと一緒に泳いで・・・♪
夢は広がります。そうですね、
いつかきっと。・・・^^!
温かいコメント誠にありがとうございました^^!
返信する
きみさんおはようございます^^ (kao)
2015-12-12 08:42:11
私もしばらく水泳していないから
泳げなくなっているかも~;;
でもそしたらいるかに触れて
撫でるだけでもしたいです♪
船跡・・いい物でしょうね^^
私も同じく海は見ているだけで
好きです^^
きみさんが、ダンスを堪能できた後は
ゆっくりとご夫婦で船旅が
できますように・・♪共感できる
コメント誠にありがとうございました^^!!
返信する
Unknown (MONA)
2015-12-12 08:57:15
寒暖激しく、すごい気候ですね 
何か起こりそうな不安が頭をかすめました。
気のせい・・? 
眠っていて、夫から起こされたような気がして目が覚めました。
いつもより1時間早かった。
もう起きていた夫は何も声をかけていないというので、再び眠ったら寝過ごした。
きっと、身も心もオタオタしているのではないでしょうか?
この後、寒くなると、風邪でもひきそう。
気をつけましょうね。
返信する
MONAさんおはようございます;; (kao)
2015-12-12 09:06:01
本当にすごい気候ですね。
十月桜が狂い咲きしている
ニュースをみて、私も不安に
成りました;;
MONAさんのおっしゃるとおり、
なにか起こるのかな・・・??
MONAさんは凄く勘がよさそうですし・・、
火の元、その他にはなんとなく
気を付けたいですね;;万が一も
あるし・・・、貴重品をまとめておくとか・・・、。
貴重な情報のコメント誠にありがとうございました;;!お風邪ひかれないでくださいませね。。・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。