大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

天高く私痩せる秋

2017年09月03日 06時57分48秒 | 日記

皆様おはようございます~涼しくていくらでも眠れる秋ですね~(^^♪

時には寒いくらい・・・。けさも今朝も足元にひいていた布団をさぐって

引き寄せました・眠う・・。(´Д`)ああ~お布団の中極楽~(^^♪

ずっとあなたを離したくないよ、布団・・。ILOVEYOU布団・・💛

 

 なんて今だ夢うつつを半分さまよいがら、シーフードミックスと

野菜炒めセットで焼きうどんを作って朝食にしました。ん~おいしい(^^♪

きをつけないと、お代わりしたくなってしまいます。何せ自分好みのあじつけですから・・。

その、朝食の前に恒例の体重計り。けさも一日でいちばん痩せている朝食前、

のって計ってみました。

 

 ・・・この間より、さらに一キロ減っている。

 

  やった!!おなかが空いてもぐっとこらえて間食しなかったかいがありました

夜など食べる量がすくなくなりすぎ、夜中におなかの虫で目を覚ましたこともありました。

それでもじっと我慢の子で耐えて耐えて、やっとダイエットの波がきたようです。

嬉しい~!!(*´▽`*)昨日は秋冬物を通販でかうつもりで、カタログをみて、今までの

サイズで注文したのですが、。・虫が知らせたのか、去年かったその通販の服を出してきて

きてみると、ぶかぶか。・・・つまり緩い。つまり痩せて、サイズが一つ減ったということ・・。

 

 大変!嬉しいけど大変!慌てて通販に電話して、今にも発送されかかっていた大きいサイズの

ものを、無事一つ小さいサイズに変更してもらうことができました;危なかった!!くれぐれも

確認の上確認ですね、気をつけようと思います(;´・ω・)でも痩せてうれしい~!!

 

 一生このぽっちゃりのままでいるんではないかと不安になっていました、大丈夫でした。

頑張れば結果が出てきます!食生活でやはりもう健康は保てるのですね。頑張ろう~。

そういえば、前にちょっときつくて着なかった服が、今楽に入るようになっています(^^♪嬉しい~! 

 運動ではなかなか落ちないそうですが、ウオーキングも気分転換にとってもいいと思いますし、

それも頑張ろう~。秋・・。コスモスとか風に揺れていたらいいなあ~(^^♪(^^♪

 

 ここまでつたない文章を読んでいただき、真にありがとうございました(^^♪!

皆様が今日もお元気でご無事でいいことたくさんありますように!陰ながら

お祈りいたします(^^♪南無南無・・。それでは、失礼いたします!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私痩せる秋 スゴイ \(^o^)/ (ootora68)
2017-09-03 08:07:19
kaoさん、おはようございます。

「天高く私痩せる秋」のタイトルは傑作です。(拍手)

空気と水で体重増加の寅、A1Cも7.9に増加しています。

憂鬱な寅です。\(◎o◎)/!

kaoさんのような涙ぐましい努力が待ってる

寅です。

              ~寅~

返信する
寅さんおはようございます^^ (kao)
2017-09-03 08:30:29
タイトル、よかったですか^^?
お褒めの言葉いただけてうれしいです~(^^♪
そうなんです、馬は肥ゆるけれど
私は・・。(´∀`*)ウフフ痩せました~(^^♪
そうなんです!空気と水だけでも肥えて
しまうのですよね・私もそうなので、お気持ち
お察しいたします(´;ω;`)辛いんですよね・・。
ヘモグロビンなかなか下がりませんよね・・
0.1ポイントも下げるのたいへんですものね。
寅さんともに 頑張りましょう~私もお仲間です、
コメントありがとうございます^^深く感謝しております1
返信する
こんにちは (のびた)
2017-09-03 11:27:30
洋服のサイズが一つ減った!
すごいね 昔の男で言うとバンドの穴が一つ動く(笑)
私は自分の標準体重を保っています
少し太めだけれど 痩せているよりは見栄えが良いです
間食はしません
朝サラダも食べます(笑)
返信する
こんにちは~! (きみちゃん)
2017-09-03 11:34:35
おめでとう!
努力の成果が出て・・・。私ですか?体重も減らしたいけれど・・・今、減らしたいのは!!
お腹の無駄なお肉と背中のお肉です!

体重を減らすと・・・顔から痩せるんです。
それは望んでいない!難しいです
返信する
のびたさんこんにちは^^ (kao)
2017-09-03 11:52:36
バンドの穴が一つ移動・・
ああ~そうですね^^そうなりますね^^
男性で言うと・・。女性でもそうかもしれません。
女性だとベルトかな・・。
のびたさんはたくさん栄養を摂られて
いついつまでもおげんきで
いらしてくださいませね^^
朝のサラダはいいですよね^^
太目?女性はスリムにあこがれますが、
男性は少し貫禄がおおりなほうが
イイと思います(^^♪そのままののびたさんで
いらしてください!いつもありがとう
ございます^^深く感謝しております!
返信する
きみさんこんにちは^^ (kao)
2017-09-03 12:00:12
きみさんはダンスで鍛えて
いらっしゃるから大丈夫だと
きっと・・と思います(^^♪まだまだ
わたしは痩せないと・・いまダイエットの
好調の波が来ていますから、がんばって
います!おなか周りと背中の肉
とりたいですよね(´;ω;`)私も
とてもそう思っています。自分のを
とってしまいたいと。・。顔から痩せるのは
辛いものですね。・うーむ、考えところです(;´・ω・)
悩みですね・・。きみさんいつも
ありがとうございます^^深く感謝しております!
返信する
こんばんは♪ (みみ)
2017-09-03 18:08:12
なんとも羨ましい話(^^♪
私は体重に関して「行ったり来たり」で安定してませ~~ん(*_*;

kaoさんの場合 胃が小さくなったのかな?
見習わなくては( ..)φメモメモ
返信する
みみさんこんばんは^^ (kao)
2017-09-03 19:06:33
それがですね、夕食をたべおわったら
一キロもどってしまったんですよ~(´;ω;`)
がっかり~(ノд-。)クスンみみさんは
畑でたくさん働かれているから、
ちょっとくらいの差なら大丈夫だと
おもいます。胃は30代のころより
小さくなりました!すぐおなか一杯に
なります。・これからも痩せられるよう
ガンバリマス(^^♪みみさんいつも
お疲れ様です^^ごゆっくりお休みください:・
深く感謝しております!!
返信する
おめでとう (牡丹)
2017-09-03 20:03:01
こんばんは
少しでも痩せると嬉しいですね。
私は痩せる思いで太っています。今も
食後チーズケーキ食べてしまいました。
意思が弱くて・・・明日から。

今は通販のカタログ眺めているだけです
早く気づいてよかったね。
返信する
牡丹さんこんばんは^^ (kao)
2017-09-03 22:00:51
それがですね、夕食食べたら
ちょっともとにもどってしまって
ショックです・;またがんばります~・・。・
甘いものは断食しているのですが。。・
残念・・:チーズケーキですか?
ケーキしばらく食べていません・。
食べたいな!通販、届くの楽しみです・
ほんとに早く気が付いてよかったです^^
牡丹さんはおシャレな色がお似合いでしょね^^
いつもありがとうございます^^
深く感謝しております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。