大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

胸元に光る銀河

2015年07月21日 06時39分27秒 | 日記

皆様~、おはようございます~、昨日はすごい猛暑でしたね

私はいつもは陽の光が好きで、カーテンは窓いっぱいに空けるのですが、

昨日の暑さはダメでした、昼日中から室内光をこうこうと点け、

窓にカーテンを引いてドラキュラのようでした^^・

昼日中は家の中でも29度・・・・。エアコンつけているのに~;;

 

 夕方ちょっと買い物に出かけましたが、三連休の最後、どこも

しまっていて人通りも無く、にぎやかなのはコンビニ位でした。

コンビニで「アイスかいたい!!」という自分との葛藤を繰り広げ、

糖尿の恐怖が勝ち、おとなしく市限定ゴミ袋だけを買い・・・・、

いつもの八百屋さんも乾物屋さんも祝日で閉まっていたので、

他には何も買わずにおとなしく家まで戻ってくると、アパートの

誰かが頼んだのか、ピザのデリバリーのバイクが止まっていました。

 

 この猛暑のなかヘルメットをつけ暑いピザを運ぶ。・・・・

デリバリーの店員さんに頭が下がります。お疲れ様です・・・・。

それに比べてちょっと出かけるのにも暑い暑い思ってしまう自分に反省!です。

 

 しかし暑い物は暑い。そこでせめてファッションに涼しさを取り入れました。

上の写真、ラブラドライトという石ですが、きれいな銀河のような色をしているのです

胸元に光る銀河。うっとりします・・・。確か7~8年くらい前にまだ実家暮らしでゆとりがあって、

買ったものですが、石は腐らないからいいですね♪丈夫だから壊れないし・・。

 

 そんなわけでこの石を胸元につけている女性がいたらそれは私です^^(笑)

ここまで読んでくださったみなさま、誠にありがとうございました!!

皆様も今日の暑さにへたばらないようおきをつけてくださいませ・・。

それでは、失礼いたします^^!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。