Saaya's Style

後藤紗亜弥の活動日記

2007/05/03

2007-05-03 22:56:18 | Weblog
こんばんは☆☆

今日は、家族と日帰り旅行に行きました♪(^^)v
場所を決めないで、車で色々な所に行きましたッッ(´∀`)☆

はじめに行ったところは、山梨県の『陣馬山』という山に登りました(*・ω・*)☆最初の予定では山に登るなんて無かったノですが、急遽登りたくなって、頑張って登りました(*゜∀゜*)!笑
写真は頂上で撮った写真です(´ω`゛)!すごく空気が綺麗でめちゃくちゃ気持ち良かったです(o^∀^o)♪

次に、向かった所は『山中湖』デス♪
ボートに乗りました(*'ω'*)☆

そして!!最後に行った所が『富士Qハイランド』です(≧∀≦)♪
『FUJIYAMA』というギネスに認められてるジェットコースターに乗りました!(゜∪゜;)笑
本当に恐かった……でも超楽しかったです(*∪*)!!笑〃

そして、最後焼肉を食べて家に帰りました♪
すごくゴールデンウィークらしい日を過ごしました☆
では、今日はもう寝ようと思います♪おやすみなさい(-_-)zz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2007-05-04 02:28:57
先日の舞台観に行きました☆★

泣かされましたよ(ノ_・。)

優華ちゃんと台詞合わせてる時はもうボロボロで……

OPAの舞台は温かくて大好きです(*´ω`*)

本当にお疲れ様でした(=^▽^=)



家族で日帰り旅行いいですね♪♪

FUJIYAMA乗ったんですか(*゜▽゜ノノ゛☆!?

すごいなぁ…勇気ありますね(σ・∀・)σ

私はジェットコースター乗るくらいならお化け屋敷に入ります(`・ω・´)!!笑
返信する
Unknown (さあや)
2007-05-04 11:41:47
ななさんっ(^^)v♪コメントありがとうございます(*゜∀゜*)☆                      私は絶叫系が大好きなので超楽しかったデス(o^∀^o)!でもおばけ屋敷とかは絶対無理なんですよ…(;_;)笑〃もし入ったらその日の夜にまた思い出して絶対眠れなくなってしまうくらい苦手なンです(´д`;)笑〃
返信する