saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

令和4年初の「ココラデ 御代田店」さん訪問でした。(長野県北佐久郡御代田町)

2022-09-01 08:45:05 | グルメ






今日は中日なのでしなの鉄道で御代田へ行くことにしました。


朝食を(約2年半弱ぶりの訪問でしたが)此方のベーカリーカフェの「ココラデ」さんで頂くことにしました。


今回頂いたパンの中で最も印象に残ったのはぶどうデニッシュでぶどうの果実のナチュラルな甘さと添えられた生クリームが意外にさっぱりした印象で、軽いタイプの甘口のMoselかNaheの甘口Rieslingのワインと合わせてみたくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の「ナマステ急軽井沢」... | トップ | 「タイ料理 ナムプン」さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事