峻しゅん日記

産まれつき呼吸器の付いた峻也。
病名はミトコンドリア呼吸鎖複合体欠損症
現在8歳です♡

休日☆

2010-10-10 18:46:32 | 峻也‘s 日記


今日はパパの仕事が休み♪
何をするわけではないけど、ちょっとよそゆきの格好にしてみました

峻也には関係ないのに。。ママの好きにしちゃってごめんね

久しぶりの家族3人のゆっくりした時間・・何をするわけではないけど
この時間が一番幸せですね

でも、パパは峻也が退院になてから本当に彼なりに頑張ってくれてます。

最初は吸引なんて・・って感じだったし、ぎこちなかったけど
今は吸引すごく上手

安心して任せられます。。

パパ成長してくれたよ~ありがとう。

夕方にはパパの友人が来てくれました
いろんなプレゼントありがとう

峻也は新しい人たちにキョロキョロしてました~

日が暮れかけて抱っこひもでお散歩
いい風に気持ちいい~と思っていたのは・・私だけ?
峻也は何度も白目を見せながら・・あれ気持ちよくなかったのかなぁ

明日も家族だんらんしようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿