懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

アンフュテール フラペティント リップ&チーク

2018-03-29 18:00:36 | モニター・当選品

アンフュテール フラペティント
リップ&チーク💗



私が選んだ色はオレンジマリブ🍊
品と甘さがあるコーラルベージュです😍



他にチェリーブロッサムと
ピンクフラミンゴがあります( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

赤やピンクも好きなんですが
オレンジ系のチークが
好きなのでコチラにしました✨




少し見にくいですが、
使用方法や成分はコチラです



早速使ってみます(*^o^*)

まずはリップ👄
ひやっとする感触が
これからの季節に良さそう💞

綺麗に発色してくれて
なかなか落ちないので良い◎

重ねて塗ると
簡単にグラデになります(^O^)



そしてチーク😊
指にとって
頰にぽんぽんと乗せて
ぼかすだけで綺麗につきます❣️



軽いつけ心地で
チーク初心者の方でも
上手に使えそうですよ〜(◜௰◝)

化粧直しの時にも
使いたいので持ち歩きます👜



#アンフュテール #フラペティント
#リップティント #チークティント
#桜メイク #春顔メイク #プラザ #ロフト
#春メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

最新の画像もっと見る