懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

当選品とサンプルたち(*゚▽゚*)

2016-10-22 00:30:45 | モニター・当選品

こんばんは(о´∀`о)

お茶以外サンプルやけど、
とりあえず載せていこう笑

カテキン緑茶24本

こうゆうのはヘルシア緑茶しか
飲んだことない(´°ω°`)

少し苦いけど体にいい感じするわ笑
家族で飲みます



当選品はこれだけで後はサンプル

セグレタのサンプル



ナプキン系のサンプル!
最近多いな笑

ママが知り合いの方に
めっちゃもらってきたのも合わせると
もう当分買わなくて良さそうです笑

半年以上はいらないと思う




最後は
ポチカムさんから現品

ロリエ さらピュア∩^ω^∩
こちらは吸水ケアですね

これでいつでも安心やね〜❗️
使い心地も良かったよ✨

長いドライブや旅行時
生理前につけてると便利そう


ロリエのブランドサイトはこちら

花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

ポチカムさん、花王さん
ありがとうございます(≧∀≦)

今回は少ないけど、
何か届くだけで嬉しいよね✨

短いですが、最後まで見て頂いて
ありがとうございます(^O^)

最新の画像もっと見る