懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

さらっと軽い、ふわっと香る、柳屋あんず油!

2016-07-11 23:56:23 | モニター・当選品

植物由来100%
柳屋あんず油のご紹介っ

試供品を頂きました〜( ´ ▽ ` )ノ
イメージは
柑橘系だったのですが甘いんですね笑

匂いがとても良かったです〜



ヘアオイルの使い方が
詳しく書いてあったので

まずはお風呂でオイルパック

とてもしっとりして
触り心地が良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にこんな感じ⬇︎で、



こんな使い方したら
もっと効果があったのか〜
って勉強になりましたっ

あんず油は
ぱっと見は古くさい感じがしますが
(すいません…)
髪の毛に良いものだと分かりました

このパッケージは自信の表れですよね



試供品だけではなく
本品も使ってみたいです

【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

最新の画像もっと見る