懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

はぐくみオリゴ

2019-04-28 19:50:00 | モニター・当選品
5種のオリゴ糖と3種の乳酸菌の
W配合で今までにない満足感を❗️
はぐくみオリゴ
✔︎無着色、無香料
✔︎5種の濃密オリゴ、3種の希少な乳酸菌
✔︎妊娠中の方や小さなお子様にも
大丈夫みたいで家族で使える(o^^o)
もちろん料理にも◎
私は毎日食べるヨーグルトや
よく飲むココアに入れてみました❗️
ほんのりした優しい甘さなので
味もほぼ変わらず
とても使いやすいと思います👍
お腹が痛くなりすぎず、
スッキリできますよ〜(*>∀<*)
1日スプーン1杯で充分なので
カロリーもそこまで気にしなくても
いいんじゃないかと思います🙆‍♀️
はぐくみオリゴを取り入れて
内側からキレイになって
イキイキした日々を送りましょう♪
ありがとうございます😊
 
気になる方はコチラから
【はぐくみオリゴ公式】驚愕のどっさり感!
#オリゴ糖 #乳酸菌 #便秘改善 #便秘 #はぐくみオリゴ

最新の画像もっと見る